SSブログ

山本太郎さん離婚、破局、婦女暴行疑惑・・・ [芸能]


去年の8月に結婚生活約3カ月という「スピード離婚」をしていた
と発表をした山本太郎さん。

去年の5月にサーファーの女性とスピード結婚した山本太郎議員、
去年の8月にわずか3カ月のスピード離婚をしていたようです。

あっという間の離婚だったんですね!!!
あまりにも早すぎますね!!!


問題は参院選に出馬し、
そして当選してからの発表だったので、

公職選挙法に違反するのでは!?
経歴詐称になるのではないか!?

といわれているようです。


しかし今、山本太郎さんの気は離婚問題ではなく週刊新潮の記事にいっているよう。

週刊新潮に、16年も前の婦女暴行疑惑の記事がかかれる。

当時未成年だった女性に暴行を働いたとされていますが、
山本太郎さんは完全否定の意思を示した。

「大きな力が働いている、私を自殺させれば気が済むんでしょう!!!」
と語っていたそうです。

闇の大きな圧力にも立ち向かうというような姿勢を見せているのは
堂々としていて良いのかもしれませんが、
東電の隠ぺい問題を、どうこう言うなら自分もしっかりしてもらいたいものです。

テレビや雑誌などを動かすことができ、
かつ原発を廃止されると、困る人って誰なのでしょう???

いろいろな意見やデータがありますが、
火力発電でも十分電力足りるんですよね???

これからの動向が気になるところですね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。