SSブログ

【隼人さん】【志穂さん】が【結婚 】きっかけは喧嘩 式場 場所は? [芸能]

【隼人さん】【志穂さん】が【結婚 】きっかけは喧嘩 式場 場所は?


なんと!
俳優のいっちーこと市原隼人さんと、モデルの向井志穂さんが年内にも結婚する事が分かった。
きっかけは今年に入ってからの大げんか!喧嘩の内容が気になります。


c3ffddbf.jpg


あの漢らしい男の市原隼人さんが結婚するなんて、凄く熱いプロポーズをしたんだろうなと思います。
テレビでコメントやお話、演技を観るたび聴くたびにに熱い漢やなと思っていましたが
モデルさんと結婚とか、うらやましいですねー。



広告







【隼人さん】【志穂さん】が【結婚 】きっかけは喧嘩 式場 場所は?
o071807451290676248714.jpg




関係者によると、最近になって市原隼人さんと向井志穂さんは結婚の意思を固めたそうで
お互いの親や関係者には報告済みという事です。

この美人美女の結婚式はいつおこなわれるのでしょうね。
市原隼人さんと向井志穂さんの結婚式の会場や場所も気になる所ですが、
まだそういった情報は全く入ってこないですね。


結婚のきっかけは、なんと今年に入ってからの些細なケンカだったそうです。

市原隼人さんと向井志穂さんの喧嘩の内容までは把握出来ていないですが
互いに本音をぶつけ合い二人の絆が深まったそうです。

市原隼人さんと向井志穂さんの喧嘩って一体全体どんなんやねんと思いました。
しかも、それが結婚のきっかけって・・・

あの熱い市原隼人さんが、自分の想いを熱くぶつけて来る訳ですよね、
そして超美人の向井志穂さんが可愛くキレながら意見を言って来るんですよね。

ドラマでもそんなシチュエーションってなかなかないですよ、
しかもそれが演技ではなく、全力のお互いの想いなら
この人かもってお互いに思ってしまったんでしょうね。

うらやましい限りです。

あっ!!!
ついつい市原隼人さんと向井志穂さんの二人での喧嘩を妄想してしまいました。


早ければ、婚姻届も今年中には提出するとの事。



【隼人さん】【志穂さん】が【結婚 】きっかけは喧嘩 式場 場所は?
o054008001304243715886.jpg




市原隼人さん、向井志穂さんの情報はこちら。

市原隼人オフィシャルウェブサイト
http://official.stardust.co.jp/hayato/

市原隼人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

市原隼人Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/市原隼人

向井志穂オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-mukouyama/


改めて、二人の事をインターネットで調べてみると、
市原隼人さんの人気と知名度がどれだけ高いか分かりますよね。

今回の市原隼人さんと向井志穂さんとの結婚で
お互いが相乗効果で人気がうなぎ上りになればいいですよね。




市原隼人さんの元カノの事も少し話題になっていたので
リンクを貼っておきます。
近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」
http://ameblo.jp/narumi-konno/

imgd1016a26zik9zj.jpeg


11年も市原隼人さんと近野成美さんは付き合っていたそう。



広告






【隼人さん】【志穂さん】が【結婚 】きっかけは喧嘩 式場 場所は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。