SSブログ

吉本新喜劇の新座長に【すち子】すっちー 【乳首ドリル】 [芸能]

吉本新喜劇の新座長に【すち子】須知 裕雅 すっちー 【乳首ドリル】

吉本新喜劇の新座長に【すち子】須知 裕雅 すっちーが選ばれました。

すち子を演じる、須知 裕雅(すちひろまさ)さんは
元ビッキーッズの須知 裕雅さん、
現在の芸名は【すっちー】

image.jpg

これは私も知りませんでした。
2007年にビッキーズを解散した後、皆から呼ばれていた愛称の
【スッチー】をそのまま芸名にしたそうです。


広告







吉本新喜劇の新座長に【すち子】須知 裕雅 すっちー 【乳首ドリル】

image.jpg

以前は、須知軍曹としてテレビに出演することが多かったのですが
最近は【すち子】としての活躍が多かったですね。



吉田裕(よしだゆたか)さんとの【乳首ドリル】や、
松浦真也(まつうらしんや)さんとのギターでの掛け合いはかなり面白いですよね。



見たことが無い方はこちら





吉本新喜劇の新座長に【すち子】須知 裕雅 すっちー 【乳首ドリル】





何度見ても面白いですね!!





これから、新座長として新しい風を吹かしてくれることでしょうね。

これで現役座長は

内場勝則

image.jpg


辻本茂雄

image.jpg


小籔千豊

image.jpg


川畑泰史

image.jpg


すっちーの5人となる。



image.jpg

吉本新喜劇の新座長に【すち子】須知 裕雅 すっちー 【乳首ドリル】



ちなみに、すち子は大阪のおばちゃんといった感じのキャラクターで
結構巨乳なんです。
すっちーの好みが出ているのかもしれませんね。


image.jpg


6月11日から吉本新喜劇の新座長として就任するそうです。
本日2014年5月17日
夕方から飴を撒くイベントを行うそうです。


吉本新喜劇公式ホームページ
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

吉本新喜劇すっちーのTwitter
https://mobile.twitter.com/suchigunsou

気になる方は、すっちーさんのTwitterをチェック?


広告










吉本新喜劇の新座長に【すち子】須知 裕雅 すっちー 【乳首ドリル】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。