SSブログ

半沢直樹 動画 9話  [情報]

半沢直樹 動画 9話


スポンサーリンク














今回の半沢直樹では、近藤の勤める会社
タミヤ電機を舞台にした迂回融資事件です。

3千万もの融資を受けた人物を追うと衝撃の事実が判明した。

タミヤ電気を隠れ蓑にし、3千万もの融資を受けていいたのはなんと
大和田常務の妻が経営する会社だったのだ。

半沢は、大和田に突きつける証拠を確保するために
田宮社長の証言をとるように近藤に依頼する。



金融庁検査では二日後の最終聞き取り検査を前に、半沢はみんなの驚くような秘策を用意し
伊勢島ホテルの湯浅社長の説得を試みることに!!!

しかし半沢のその秘策は、100年以上続く歴史ある伊勢島ホテルにとってはあまりにも大きすぎる決断を迫られた!!!





スポンサーリンク












一方、近藤はなんと田宮社長の証言を取ることに成功した。
半沢たちが大和田を追い詰めるのに十分な証拠を得ることが出来た半沢たちは

近藤と合流することにしたのだが、
合流を待つ半沢と渡真利のところへ、近藤は一向に現れない。


一体近藤の身に何が起こったのか・・・



視聴率は伸び続け、
前作の売り上げもうなぎ上りにどんどん売れているようです。

読書を最近していない方も、毎回テレビでドラマをを見ている方も

原作を読んだ人しか分からないおもしろさがありますよね。

大体の内容を知っているから余計にすらすら読めて、更に楽しめますよね!!!


一応楽天のページを貼り付けておきます。





















スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。