SSブログ

マグノリアベーカリーが日本上陸!いつオープン?行列情報 [情報]

マグノリアベーカリーが日本上陸!いつオープン?行列情報


NYで大人気のマグノリアベーカリーが2014年6月に表参道に
第一号店をオープンさせるそうです!!!

あの人気海外ドラマでも登場したあのカップケーキのお店ですよ。


広告






images.jpg


大人気でオープン前から話題になっているので、大行列になる事間違いなしです。
これから、だんだんメディアでも注目されてくるんでしょうね。



マグノリアベーカリーはカップケーキブームの火付け役ともいわれ、
世界中に熱狂的なファンがたくさんいます。

そんな「マグノリアベーカリー(Magnolia Bakery)」が
なんと日本初上陸

2014年6月、東京・表参道のGYREの地下1階に1号店がオープンします。



マグノリアベーカリーは、焼きたて、手作り感たっぷりの
古き良きアメリカの家庭を再現しているとのこと。

マグノリアベーカリーは主力商品であるカップケーキはもちろんの事、クッキー、ブラウニー、
更にはチーズケーキ、バナナプディングなどたくさんの種類のアメリカのデザートを提供。

なんと150種類ものデザートがあるんですが
それらのデザートはすべてマグノリアベーカリーの店舗で焼き上げるというのだから驚きです。


マグノリアベーカリーが日本上陸!いつオープン?行列情報
1386923176_b.jpg



マグノリアベーカリー
セックス・アンド・ザ・シティ』で主人公のキャリーとミランダがNY店の前に座ったシーンがきっかけとなり一気にブレイク。
プラダを着た悪魔
サタデー・ナイト・ライブ
ゴシップガール
など様々な映画やドラマでそのおしゃれなスタイルが人気でした。


マグノリアベーカリーのヴィンテージな装飾やアメリカの家庭的な雰囲気が世界中の人々から愛される理由の一つなんだとか。

マグノリアベーカリーの店内の様子を見ていると
可愛い女の子やおしゃれな女の子が飛びつくのもわかるような気がします。


日本初上陸のこのお店、絶対に行ってみたいですよね。



日本初上陸のマグノリアベーカリー店舗情報

住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
アクセス:東京メトロ表参道徒歩5分・明治神宮前徒歩2分・JR原宿徒歩5分

オープン:2014年6月

974.jpg


今の段階ではマグノリアベーカリーのオープンの日が6月の何日なのかまでかは情報をつかめていない状態です。

またオープンの日や食べた人の口コミ、
行列の情報などが入ってき次第お伝えできればいいなと考えております。

マグノリアベーカリーが日本上陸!いつオープン?行列情報


広告





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。